「初夢」 [NLP]

年の初めは・・・。

そうです。
やはり「夢」の話でしょう。

初夢??
見ましたか??



「初夢」なんか
毎日、見てる!!


ええっ??
初夢って・・・・・?


そうですよ。
初夢、でしょう。
読んで字のごとし
知っていますよ!!

毎日見ていますよ。


ええっ??
そりゃあ、ないでしょう?

初夢っていうのは
新年、つまり
新しい年の初めに見る「夢」
じゃ、ないんですかね・・??


だから、年に一回
年の初めに・・・。

そうですよ。
知っていますよ。


んん・・・・????
分からん??????


あのねぇ。
私ね。

いつも、そう、いつも
今日が、大晦日で
明日、目が覚める時が
新しい日なの。

そして又
今日が大晦日で
明日、目が覚める時が
新しい日なの!!!!

だから、だから
毎日が
大晦日で
毎日が
新しい日なの!!!!

そうそう、私ね
クリスチャンじゃないから
残念なの!!!

クリスチャンだったら
毎日が
クリスマスイブで
毎日が
クリスマス。

楽しいだろうなあ~。


????????


小さいころの
「夢」

そうなの
毎日見ているの!!!

うう~ん。
わざわざ寝なくっても
いつでも見れるの!!!

ちょっと
目を閉じるとね
見えるの!!!

ほらっ、
私が歌っているのが見える。

ほらっ
私の歌声が聞こえる

皆が感動して聞いているの!!!

ね、見えるでしょう。
ね、聞こえるでしょう。

私ね、毎日見ているの!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。