「嬉しい言葉」 [NLP]

NLPプラクティショナー・平日コースが
昨日からスタートしました。

平日にも関わらずに
沢山の方たちの参加です。

ありがとうございます。

そして、初日が無事に終わったその瞬間
一人の男性が近づいて来られました。

「先生、今日は本当にありがとうございました。
 あっという間の一日でした。
 こんなに楽しいセミナーは初めてでした。

 私は、仕事柄、カウンセリングや心理学を
 40年間、勉強して、学んできました。

 40年間、学んできた知識に
 誇りと、自信をもっていました。

 その、40年間の学びを
 先生は、たった一日で教えてくれました。

 えっ、俺の40年間は、何だったんだ????
 本当に、そう思いました」


何と、素敵な言葉ではありませんか!!!

嬉しかったです。
正直、本当に、
嬉しかったです。

「Aさん、ありがとうございます。
 Aさんの、その40年間の学びが
あったからこそ、
今日の、このNLPの学びが
すっきりと、スムーズに
理解できたのではないでしょうか。

そして、その40年間の学びが
NLPを学ぶことで
更に、拡大、進歩、発展
していくのではないでしょうか。

もし、もしも、
その40年間の学びが無かったならば
今日が、長いか?短いか?は分かりませんが
その、40年間の学びの
スタートの日、になっていたかもしれません。

よかったですね!!!
無駄どころか、
その、40年間の集大成を
しょうではありませんか」

そう答えさせてもらいました。

沢山の方が
色んな思いでNLPのコースを
受講されています。

このNLPは
今まで、あなたが学んできた
考えや、スキルを

更に、更に進化させてくれることを
今までの経験上、確信します。

そして、もし、あなたが
何かの問題や、課題を持っているのであれば

きっと、その問題や課題への
アプローチに変化を与えて

あなたが望む人生への
第一歩を踏み出させてくれることも

確信します!!!!

Aさん、こちらこそ
ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「催眠言語」「目標設定の仕方」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。