「正夢?」 [NLP]

あれっ、あれっ、
と言う間のここ数日。

今日は初夢、ならぬ
「正夢」のお話。


お正月の3日、
夢を見ました。

H君、
私の中学時代からの親友。
だから、もう40年?近くになります。
東京に住んでいます。

私が東京へ行くときは
必ず呼び出して、
飲みに行きます。
銀座へ!!

そして、彼が帰省した時には
呼び出されて
飲みに行きます。
居酒屋へ!!!
(この違いは、どちらが勘定を持つか?
 つまり収入の差、彼の仕事は・・・・)


そんな彼の夢を見ました。

お正月に
彼が帰省をしています。

そんな彼と
ばったり街で会いました。

「あらっ、何で連絡しなかったと?」

「いや、ちょっと、忙しくてね」

「それじゃ、今から飲みに行こうか?」

「いや、いや、今回は止めとこう」

「そう・・・???」

ここで、目が覚めました!!!

それから、
「ひょっとして、帰省しているかな??」と

気になりながら、
こちらも帰省中の息子と
飲み正月を続行。

そんな息子が
5日の夕方5時の
飛行機で東京へと帰りました。

ひと段落つくと
親友H君の事が
気になり始めました。

6日の夕方
スタバでコーヒータイムを
していました。

どうしても気になります。

5時58分
彼の携帯へ電話しました。

「もしもし」
(非常に小さい声。周りを気にしている。
 その気配が伝わってきます)

「あっ、H君??」
(思わず、こちらも小さい声で)

「そうそう、俺。どうしたと??」

「今、話したら、まずそうな感じやね?
 大丈夫??」

「ああ、2分だったらいいよ」

「何、それ、何処にいると??」

「飛行機の中タイ。5時発だから後2分」

「えっ、今から何処かへ??」

「帰省していたから東京へ帰るとタイ」

「ええええ・・・・。嘘やろ????」

「えっ? 田口君どうかしたと?」

「いやあ~!!!
 実は、3日の日に
 帰省しているあんたと
 ばったり会った夢を見たとタイ」

「えっ、ほんなこつね???」
(通訳:本当ね)

「ほんなこつタイ」
(通訳:本当タイ)

「3日の日にそっちに着いて
 母の法事を済ませて帰っているとこタイ」

「えええ・・・。3日の夜、夢見たバイ」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「ああ、飛行機が出発するけん切るバイ」

「無事に着いたら連絡して」

(どうして、5時58分という
細かい時間を覚えているかと言うと
上記の会話からの逆算です。)

私が見た夢は
何と「正夢」だったんです。


あるんですね!!!
本当に「正夢」ってあるんです。

そんなのは怪しい世界
視聴者稼ぎのTVの世界。
そう思っていました。

スミマセン!!!!!

自分が実体験してみないと
分からない。

実体験してみて
初めて分かる。

NLP(神経言語プログラミング)

この世界もそうです。
本を読んだり
他人から聞いただけでは
分からない。

実際に体験しないと
分かりません!!!

それを体験できるセミナーが有ります。

NLP無料体験セミナー です。

そうそう、
H君は無事に帰宅しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「無意識が・・」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。