変わりたいあなたへPart2 [NLP]

今年を振り返り
新しい年を想像、
そして、創造する。

新しい自分に向かって
何を想像するのでしょうか?

何を創造して行くのでしょうか?

そのための
最初の一歩は
何をしましょうか?

いやいや
そんな大きな一歩ではなく

小さな、
そうそう、
気楽に出来そうな
小さな一歩!!

何、何??
その小さな一歩が
踏み出せないから
困っている??

そうですよね。

それが出来ていたら
な~んにも
困ってはいません。

そうそう!!!
そうですよ。

何も無理をして
自分を変える必要は
無いですよね。

そのままの自分でいい。
そのままの、あなたでいい。

それが最高!!!

そんな最高の自分に
更に、何を加えたら
もっと自然な
最高の自分になれるのでしょう。

変わらなくてはいけない!!
変化しなくてはいけない!!
進化しなくてはいけない!!

もっと、もっと。

そう考えるあなたは
何と素敵ではありませんか。

それがあなた!!

そのままでいいじゃないですか。

よくな~い!!!!

そうか。
よくな~い。
欲が、無いから、
変わらないのかな??

?????

それとも
欲が、有り過ぎるから
変わらない????

んんん???

あっ、そうだ、そうだ。
三社参り!!!

これだ!!!!

今まで神様に信念の??
いやいや、新年の
挨拶をしていなかった???

お願いをしていなかった!!!
ハハア~。
神様だ。

やはりそうだったか。
神様だったか。

これだ、これだ!!!
きっと、これだ???

今までとは違うことをするぞ~!!

三社参り。
神様へのお願い。

そうだ、三社じゃ少ない
六社参り。
いや、九社?
いやいや、十二社、
これ位、参ろう!!

よっしゃ。

変わるぞ~~!!!
神様にお願いするぞ~。

あんたは、スゴイ!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「優先席」「夢・ゆめ・ユメ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。